2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 12日 ( Fri)
昨日テレビでまつげエクステンション
をお勧めする番組を見ました。
・・で、急に女を思い出した(。・-・。)
そうよ~こんなのしないとね~

まつげエクステかぁ~~かわいい
ちょっとはお化粧する機会はあるものの
そんなに人前に出ることが無くなったので
”ある程度”のものに仕上げている感じ・・

ビューティは気を抜くとすぐバレるから
気を抜きそうになったら引き締めないと!!
妊婦でもね~~
姿勢良くお腹引き上げて歩かないと
すぐおばちゃんになるんだからぁ p('(ェ)'。)q
20060512163207.jpg

鮮やかな色のワンピース
たまのおデートこんなの着よう!
って買いました。鮮やかな色で気持ちもあがります

あとまつげエクステはおあずけで
とりあえずポイントアイラッシュ(部分つけまつげ)
でいいかな・・気分転換ね

むくみが嫌だなぁ~
みなさんがどれくらいかわかりませんが
今までむくんだことがあまりないので
ものすごい気になる・・ Σ(・・;)゛
ストレッチをもう少し真面目にやってみよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
