2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 02日 ( Tue)
30週に入ってなんか実感がわいてきたな・・
いつかは産まれてくるんだろうな~
とか思っていたけどそのいつかが
30週ともなれば・・先が見えてきたぁ~~

先日日曜日にベビー用品買いに行きました
都内には大きなベビー用品専門店がないもんだから
浦安まで
おむつやらおしりふり、綿棒、ガーゼ、哺乳瓶・・
えっと~~もう、とにかくたくさんだぁ
20060502152618.jpg

こんな感じ・・
あとは・・買い忘れはないかな・・
「大丈夫!足りなかったり何かあったら買ってくるから」
・・・そうだね。
マメ子のお世話一人でするんじゃないんだ
マメ子には大人が二人もついてお世話するんだわ
だいじょう~~ぶ!!  そんな気がしてきた

せっかく遠出したから
新しく浦安にできた温泉施設へ
前から行こう!!って言っていたんだよね~
二人で一緒に入れる水着ゾーンが広くて
全部で12種類のお風呂
楽しかったね~~
写真は受付
20060502152630.jpg

自分の好きな浴衣を選びます

そういえば、今朝お腹が変だったな~
なんか大きくなっているのがよく分かった感じが・・
よく言うでしょー成長期の頃は寝ているときに
ギシギシと体が成長してるのが分かる!!
みたいなぁ~~(#^.^#)
夢か?!
でも確実にお腹大きくなってるね~~


コメント
この記事へのコメント
確かに!
最近特に、お腹が日に日に大きくなっていく気がして
毎日見てる筈なのに、それでも自分の姿を鏡で見ては、
「おぉ~! すっげ~!」と感心してしまいますi-229
今でもかなりお腹が重いのに、まだ倍近く重くなると思うと
この先、一体どうなることやら??

ベビー用品は、私もだいぶ揃って来ましたよ
まだ袋に入った状態で、部屋の片隅に山積みになってます
ちょっとずつ整理していかないとなぁ・・・i-229
2006/05/03(水) 15:44:04 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
そうなのよ~
ベビー用品
やっぱり大荷物
どんどん増えていきます・・Σ(σ。σ*)o!

2006/05/03(水) 16:55:12 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
