2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 28日 ( Fri)
G・Wに入りましたけど
私達にはあまり関係ないです。
旦那様はお休みな~~し(-_-;

それにしても良い天気だったので
いつものウォーキングへ行きました
今日はとっても調子が良い!!
早歩きもリズミカルよ
いつものコースにゆったりとしたちびっ子広場
のようなものがあります。
20060428171720.jpg

広くて遠くまで見渡せる広場
マメ子の遊び場よ~ 
ブランコに乗れるのはずいぶん先ね・・
ぐるっと回っていつもの
休憩場所まで
20060428171747.jpg

この石が休憩場所です
 川の向こうは神奈川県・・
 明日のご飯は何にしようかな~~
 パン買って帰ろうかな(*゜v゜*)
とか考えて~休憩していたら・・
おっとぉ
サプライズ!
20060428171814.jpg

ダックさんですか??2匹
いつもは川にプカプカ浮いてる方達
今日は草を食べに上がってきたみたい
マメ子がいたら喜んだね~~

いつもこんな感じ
今日も約1時間のウォーキング終了です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
