2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 14日 ( Fri)
今日は・・調子狂ったよ~~c(>_<。)
お寝坊してしまった・・
旦那様もバタバタ出て行かれました。
別に言い訳するわけではないけど・・
深夜のMLB観戦と目覚まし時計故障
あ~~ガッカリ
つめが甘かったわ
明日からはちゃんとしまぁ~す!!

今日は一人でご飯食べて
おやつはフルーツジュース
20060414171025.jpg

バナナといちごとブルーベリーとレモン汁と牛乳
お砂糖入れていないのに甘いわ
バナナは高原栽培の物しか買いません
全然違うよ~美味しいです。

体重増えてるなぁ~
運動しているけど食欲は増すばかりです
お腹空いたらお水やお茶を飲むと良いんだって
ちょっと気をつけてみよう。


コメント
この記事へのコメント
すごく健康的なオヤツで、しかも美味しそう♪
私も見習わなくっちゃi-229
私は、妊娠してから、便秘解消の為に
好きじゃなかったバナナを食べるようにし始めたんだけど、
やっぱり、“高原栽培”ってヤツを選んでます。
普通のをあんまり食べた事が無いから分からないんだけど
嫌いな私が食べ続けられてるんだから、
やっぱり美味しいのかな?

私も、小腹が空くとついつい間食してしまって体重がエライ事になってきてしまって・・・
お茶やお水では、誤魔化しがきかないわぁi-230
2006/04/17(月) 17:05:46 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
バナナ大好きなので常にキッチンに置いてありますわよ~~
でも・・おやつはそれだけでは済まないのよね

私もエライ体重ですわe-447
大丈夫!!出産後は戻るから!!
2006/04/17(月) 17:41:58 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
