2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 12日 ( Wed)
今週で7ヶ月も終わりでございます。
最近の悩みは睡眠不足かな・・
それでいて朝早く起きてしまう
だめねぇ~

何か解決策は・・・と、
特に意味は無いけれど
食事をちゃんと作ろう!
かぼちゃとか魚とか・・買いました
それと探していたもの見っけ
20060412174159.jpg

これはサツマイモからできている韓国の春雨
野菜をたっぷり使って
チャプチェを作ろ~
美味しく出来るかしら??

・・そしてチャプチェ完成!!
20060412215717.jpg

ちょっと甘くってごま油と醤油が美味しい
野菜たっぷりのチャプチェです。
韓国料理って「○○チェ」って多いわね
サンチュとか・・あ、「チュ」だった。

*お腹の様子UPしてます
コメント
この記事へのコメント
相変わらずお料理上手ですね~!私もたまにご馳走になりますが、いつもホントにおいしいです!最近は忙しくて食生活が超不規則で野菜不足気味です(>_<) たまにスーパー行くと野菜買いまくってサラダにしてほおばってますが。最近ハマってるのはレタスやきゅうりにベビーリーフセットと生のニラをまぜていただく、ニラがとてもうまいっす!
もっと見習って野菜とらねば!肌荒れ気味すぎる(T_T)

2006/04/13(木) 03:43:36 | URL | ニャロメ #-[ 編集]
ニラって栄養ありそうでいいよね~
チャプチェにも入れてみました。
今度「ナンランチ」行こう~ね~( ̄▽ ̄*)
今日からでしたね。
大阪いってらっしゃ~い!
楽しんできてね~土産話聞かせてねんe-454
2006/04/13(木) 13:29:19 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
