2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 05日 ( Wed)
昨日の水中ウォーキングは
まぁまぁいい運動になってたみたい

でもやっぱりね~水中だからお洒落もできない
体が塩素くさい、顔・髪濡れる
おまけにMUSIC聞けない
これが一番のネック

それでマタニティビクスのDVDを買って
家でやろう!!
と思い付いた
実はエアロビクス出身の私
いちおインストラクター免許も持ってますのよ
一人でも十分できるのだぁ~~
20060405152324.jpg

20060405152335.jpg

これも買いました
デトロイトでのライブDVD
MADONNA大好き!
こちらは仕事の参考資料になるでしょう~~

マタニティビクスDVD到着したら
暇をみてレッスンするぞ~
楽しみだね
今日みたいな雨の日は家ビクス!!
コメント
この記事へのコメント
エアロビ出身だったの~初耳★
うちのママもやってました!
ティラピスは私もはまったよーーーー!
2006/04/06(木) 11:01:22 | URL | nori #-[ 編集]
だはは~~(T▽T)!
踊り始める前ね~エアロビより
断然踊りの方が面白くて免許とって
すぐ辞めちゃったのよ~~ん
ピラティス興味あり!!
2006/04/07(金) 00:45:42 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
