2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 31日 ( Mon)
結婚2年目に入り二つ目の結婚指輪を発注しました。
とっても上品で二人ともとても気に入りました。
海外デザイナーのものなので納品が来年の1月になりますが・・
 N.Y.のデザイナーさん、でも日本人の方らしく商品も
納品期日も信頼できる方だそうです。

すこし時間かかりますが、それも待つ楽しみ 
素敵な指輪ばかりでしたよ
http://www.barneys.co.jp/service/bridal_ring.html#
ぜひご覧ください

今日は朝からとても調子が良くてなんだか妊娠してないみたい 
あんまり下腹部痛あっても辛いけど、何にもないのも心配だな 
通常でもつわりが始まるのもまだ早い
今週までは多分こんな感じかもなぁ・・?

<今日の体調>
 眠気あり
 今日も快便・・^m^
 下腹部痛少々

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(⌒_⌒)
ブログに足跡が残っていたので遊びに来ました。
ご懐妊、おめでとうございますv-237
ちょうど一年前の今頃、私も妊娠発覚した頃でした。
なんだか懐かしいなぁと思いながら読ませて頂きました。
寒くなってきたのでお体大切にしてくださいね。
それでは(≧∇≦)ノ~~~

P.S 私もこのテンプレ、前使ってました^^
2005/10/31(月) 23:02:29 | URL | みキング #Dv6DZoa6[ 編集]
みキングさん
ブログにお邪魔していたんですね・・いつの間に?!
先ほどあらためてお邪魔してきました。
妊婦の先輩です。いろいろと参考にさせていただいていいでしょうか?e-278

また遊びに来てくださ~い(^^♪
2005/11/01(火) 18:48:46 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
