2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 07日 ( Tue)
妊娠してから寝相が良くなった
妊娠してから知らない人にもニッコリするようになった
妊娠してから子供をみて笑ったり

前はわりとクールなタイプでしたので
仕事柄、自分に厳しくないとダメだったし・・
他人様の子供なんか目に入ってなかった

妊娠すると女性として良い事ばかりなのね~~
最近絶好調!!
まぁ・・良い方に考えるのは得意だから

今年妊婦で初出産の
仲の良いお友達が
私には4人もいます。
一人はもうすぐ産まれるんだって~~
双子だから帝王切開
金曜日から入院して17日には誕生予定です
8才のころからの大親友
ずっと仲良くしてくれたので同じ時期の妊婦
が嬉しかった~~
がんばれ~~じゅんぼー
遠い空から祈ってるよ~~


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-237
ずいぶんご無沙汰してしましました。
妹が三茶に住んでいて、私自身はさいたまに住んでいるじゅんです。
私は中々胎動を感じることが出来ずに不安な日々をすごしていましたが
やっと最近ごにょごにょ、ポコポコ感じるようになってきました。
マメ子ちゃんは声に反応してくれるのか~v-206
うちのちびちびはまだそこまでいかないわv-205


今日は母親学級で助産師さんのお話を聞いたり
他の妊婦さんと不安や喜びなど色々お話してきました。
助産師によるとおっぱいのケアもとっても大事なんですって。
助産師さんはお腹のマッサージはしてたんだけど
おっぱいは特に気にしてなかったら3カップも大きくなって
スイカみたいにヒビヒビになっちゃったそうです。
私もおっぱいをオイルマッサージなんてしてなかった。
サチコさんとまりぼーささんに習って
「WELEDA」(ヴェレタ)のマッサージオイル を是非使ってみようと思います。
2006/03/07(火) 21:04:40 | URL | じゅん #-[ 編集]
初めまして☆
初めまして(*^_^*)いつもこっそり見てました。ぁたしも2回流産して、先月3回目の妊娠がわかりました☆いつもblog見ててすごく勇気づけられてました。ありがとうございます♪これからも遊びに来ます☆
2006/03/07(火) 21:14:44 | URL | 榎 #uvrEXygI[ 編集]
久しぶり。順調そうで、落ち着いてる感じだね。
妊婦姿早く見にいかななきゃ~。
赤ちゃん楽しみだねーーー!
2006/03/09(木) 00:20:21 | URL | nori #-[ 編集]
nori!!おかえり~~
忙しそうだけど・・
たまにはお茶しよ~~

2006/03/09(木) 14:03:56 | URL | サチコ #-[ 編集]
じゅんさん おひさし~~ぶり(^O^)
胎動は人によるからね

声は母親の声より外からの
声の方が聞き取りやすいんだって
この前遊びにきたバーバの大きな声に反応してたよ~
2006/03/09(木) 20:50:05 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
