2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 02日 ( Thu)
6ヶ月の安定期で
体調も良い
4ヶ月ぶりに母親に会って
楽しみも倍増だ
毎日欠かさずお出かけ~~
高島屋に行って
西松屋に行って
リフレクソロジーやって・・

・・それで昨日は
お腹張った・・o><)o

安定期だからといって
なんでもやっていいと思ってしまった
ごめんね~マメ子大丈夫だったかな(´-`)

妊娠前、私みたいに普段から運動していた人は
おとなしく・・
運動をしていなかった人は
少し活発に・・
という話を聞いた事がある。

それで今日は家で映画鑑賞会という事になりました
旦那様お勧めの映画「皇帝ペンギン」
1年間のペンギンのお話

厳しい極寒で子供を産んで育てるお話
今の私達にはタイムリーな事
自分に置き換えてしまう
でもこれは、厳しい世界で働いている
どの人たちにも共感できるとても
すばらしい映画でした。

*最近マメ子は声に反応するようになってきました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
