2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 27日 ( Mon)
安産祈願行ってきました
鎌倉にある鶴岡八幡宮です。
とても風情があって良かったです
日本人だからかああいう所に行くと
とても落ち着くんですよね~

 20060227201952.jpg

中に紅白の布で包まれたお守りが入っていて
それを縫い付けるらしい・・
縫い付けたい人はね(f^^)

しっかりお参りしました・・それが
また泣きそうになってしまった
ただマメ子のことを思ってお願いしただけなのに
なんだろね?この泣き虫加減゜゜(>ヘ<)゜ ゜

帰りに旦那様と母親と3人で
横浜中華街に寄って
大好きな萬珍楼へ
おいし~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
頼んだもの全部美味しかった
どの料理もはずれの無い
美味しいお店です!
接客も雰囲気もテーブルもいいよね~
必ず予約して行きましょ~
マメ子も連れて行けるかな??

<今日の体調> 
 胎動
 下腹部ぴりり
 歯茎から血が・・
 ぼんやり気味

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
