2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 24日 ( Fri)
フィギュアスケートは大好きで小さい頃から
ジッと見ていました。
美しいものには目がないです
荒川選手の金メダルには感動しましたね~

あの・・女の子ががんばってる姿には
弱いんですよ。
すべての女の子とマメ子が
かぶって見えてしょうがない

いかん、もっと強くならねば
感動感動って泣いてばかりではだめなのよ~~

男の子でも女の子でも
その母親になるって事
しっかりしなきゃね(⌒^⌒)b うん

今度の日曜日には母親合流のもと
安産祈願へ行きます。
鎌倉にある鶴岡八幡宮です
しっかりお参りしなきゃ~楽しみです

 <今日の体調>
 胎動、ご飯食べるとより動く
 睡眠たっぷり
 快便
 腰痛
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
性別女の子なんですね(今のところ)!!胎名が「マメ子」ちゃんだから女の子希望なのでしょうか?私も早く知りたいです~。マメ子ちゃんも元気で何よりですね。
それとフィギュア!!私も珍しく早起きしてまで見てました。良かったですね~。感動です。選手がジャンプするたび私のあまりの緊張にお腹のベビちゃんも何事かと動きまくっていました。
健康に育ってくれるのが一番ですが、願わくばオリンピック選手のようにとは言いませんが何かに一生懸命頑張ってくれる子になってくれたらなぁと思いました。
2006/02/24(金) 20:35:40 | URL | tam #-[ 編集]
本当本当!! 
健康で素直な子になってほしいです。

「マメ子」って女の子希望だからってわけでは
なかったのですが・・
なんとなく語呂がいいから
とかいう理由でしたe-446
偶然にも女の子(今のところ)でしたね

旦那様は「マメ男」ってたまに言ってたe-249
2006/02/25(土) 00:22:07 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
