2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2014年 06月 07日 ( Sat)


4月から更新出来ていなかった…。
もう6月、東京はがっつり梅雨入り。
コウくんの赤いレインスーツはイイね!

最近は雨の中出掛けること多く、私もレインコートは必須です。
お洒落なレインコートあったけど
ダメよ、しっかり防水の
東レのやつ買いました。
見た感じ新聞配達人です。
業務用だよ。

ココさんも本気レインコートが欲しいらしく
防水レインコート楽天で買いました~

ので、もう少し雨降ってもいいかもね。
copyright © 2014 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
