2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2014年 01月 22日 ( Wed)

先日、振替で幼稚園がお休みだった火曜日。
火曜日はいつもストレッチクラスの日なんでね…

どこにも預かってもらえず
仕事場にコウくんを連れて行く羽目になりました。
コブ付きで出勤よね…。

しかし、コウくん上手に待てましたよ~
レッスンは2回あるので
長かったのによく待てました。
ぜーんぜん邪魔にならなくて、母は鼻高々でしたよ~(≧∇≦)

2014年 01月 08日 ( Wed)

うちの正月は5日遅れでやってきました。

おみくじは
母>息子>娘の順位。

母が大吉。
これ2年連続ですが、本当かどうかわかりません。
運を取り逃がしてやしないかしら…(⌒-⌒; )

今日から2人とも元気に始業式。

私は日曜日から仕事始め~
それまでに、この
ものすごく枯れた声を治したい。
2014年 01月 04日 ( Sat)

2014年
新年最初はインフルエンザB型から始まりました。
(⌒-⌒; )
幸いにもコウくん以外には移らなかったようです。
全員マスクで家にずーっといるというお正月。
無駄な買物もせず、まぁいいっか…!

今年の目標。
ココさん
「無駄使いをしない」
コウくん
「あいさつをがんばる」

「ブログ更新週一」

「健康」

父のは私が勝手に決めましたが…
それぞれがんばるぞ!
copyright © 2014 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
