2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 09月 16日 ( Mon)

エコプラザ用賀で自転車が当選しました。
乗らなくなった
自転車や家具などなど
まだまだ使える物は
エコプラザで抽選で¥1000で買えるのです~
(ちゃんと清掃済み)(^^)

自転車はなかなか当たらないのですが、ドンピシャ
いいやつが当たりました!

22インチ、6段変速ギア、錆び無し、鍵付き、反射板シールおまけについてた。
22インチだから、サドルを1番低くして、ギリ乗れます。

多分、2~3年生クラスのチャリを
フライングでゲットしました。

やったね!!
嬉しいので、室内で保管中で~す*\(^o^)/*
2013年 09月 10日 ( Tue)

お誕生日おめでとう!
5歳になりましたね。
聞き分けがよい時と
ギャン泣きで拒否の時と
どちらも合わせ持つタイプ。
基本的には気前がよく、おやつをほいほい人にあげてしまったりもする。

お誕生日プレゼントは
任天堂のDSです…(~_~;)
最後まで悩みましたが、与えてしまった。
苦し紛れに3DSではないところ…
新型ではないところに
親としては(価格的に)納得しております。

お姉ちゃんのバレエについてきて、1時間無駄に過ごしているので、コウくんにも楽しみを与えてみました。

ゲーム好きがこうじて任天堂に就職しないかしら??
などと考えています。
copyright © 2013 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
