2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 11月 10日 ( Sat)

どこの母も同じだろうけど

最近は、朝ご飯や昼ご飯を食べそこねる時が多い。

今日は朝も昼も食べ損ねたおかげでフラフラして、お風呂で具合悪くなる…(-。-;

でも自分でこれは大丈夫だと、判断つく程度の具合悪さね

最悪のパターンの練習がてら、随分具合悪そ~な素振りをしてみた。

ココさんは、高校生みたいだった。
「それ、終わったら横になったら?」
「ママが怒らない様に言う事聞くからね」

…ココさんは世界を救うかもしれない。(@_@)
2012年 11月 04日 ( Sun)


近くにある
日本菓子専門学校の文化祭にいきました。

ロールケーキを作る体験したよ*\(^o^)/*
作ったケーキは
キャラメルバナナとベリーベリーロールケーキ
どちらか作って
ハーフ&ハーフでどちらも
お土産でもらいました。
三人分…すごい太っ腹(O_O)

他にもパンあり和菓子ありでたくさん食べ回って
子供達はパラダイス
私もウハウハで募金までして帰ってきました!

来年も絶対行きたい(≧∇≦)
copyright © 2012 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
