2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 08月 26日 ( Sun)

今日は、ココさんと2人でコンサートよ!
しかもクラシックコンサートなんで
新鮮ですぅ\(//∇//)\
MCのパックンマックンがんばれよ。
2012年 08月 19日 ( Sun)

多摩川花火大会。
前に住んでいた、マンションの屋上で鑑賞しました。
管理の方が仲良くしてくれるから、今は住んでないのに招待してくれます。(頼めば)
いい場所にあるし、全然混まないから毎年行っちゃうわよ(^-^)/


2012年 08月 13日 ( Mon)


九段下にある科学博物館にいきました。
朝から行って、沢山体験して面白い!
でんじろう先生はいなかったが
3Dで宇宙を見れたし
自転車の歴史見れたし
脳波を測れたし
まぁ他にもたくさんお勉強になりました。
2012年 08月 07日 ( Tue)

近所のお寺でプール開放。
地域貢献の意味かしら
いたれりつくせりで
飲み物たくさん、楽しぃプール。
後ろのご先祖様達が見守ってらっしゃいます…
南無阿弥陀仏m(_ _)m
2012年 08月 05日 ( Sun)

今日は多摩川河原で水辺の学校に参加。
しまどじょうやカニや魚を捕まえたり
対岸まで渡ったり、ボートで遊んだり
とっても楽しかったみたい
親子でヘトヘト(^_^;)
私は痩せた気がする…。
copyright © 2012 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
