2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 03月 24日 ( Sat)

図書館の帰り道。
傘を2人で一本です、道路に飛び出すと母にヤンヤン怒られるので
弟を飛び出させまいとする
姉。
肩で弟をグイグイ押してます
またそれをおふざけだと思い面白おかしく歩く弟。
そしたら今度は傘を前後に揺さぶり姉と母にヤンヤン言われる弟でした。

2012年 03月 11日 ( Sun)

玄関横にお花を植えたよ
なんていう名前か忘れたけど、カラフルでいい。
というだけで選んだお花。
あと苺も植えました。
こっちが本命(^^)
紅ほっぺ、とちおとめ、女峰。
三種類をひとカブずつだよ
…早く食べたい。
copyright © 2012 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
