2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 01月 27日 ( Fri)

最近よく、幼稚園のお友達宅にお呼ばれする事があります。
いつもコウ君もおまけで呼ばれて
たくさん飲み食いしてたくさん遊んで帰ってきますが。
ココさんは
手土産を持って行くべきだと、あんなに沢山食べたから
ウチの母は何か持って行ったのか?
と今日も言います。
今日はヤクルト持って行ったと伝えると
「…それだけ?」
やはり少なかったかね(ーー;)

次はカステラにします。
2012年 01月 18日 ( Wed)

週2で通う近所の駄菓子屋
なかなかよ~
子供らは何にしようかなぁ…と
迷いまくっていつも似たような物を
私もなぜか選んでしまう。

いいとこよ。
2012年 01月 07日 ( Sat)

ライブ行って来ました~
やはり客層は落ち着きのある大人メイン(*^^*)
私が若く感じるわぁ。勝手に…

20周年ということで
スタートからノリノリで
あたし、ピンヒールなのにガンガン踊って
ビール飲んでよろめきながら全曲歌ってきました。
「ロマ~んすの神様この人でしょぉかぁ」つってね…
zepp tokyoなのでお酒片手にフラフラ踊る~が可能なのです。
名古屋、福岡もzeppです。
あーぁ楽しかった、来年も行けますように(^^)
2012年 01月 04日 ( Wed)

しまった…だいぶ更新してなかった。
2012年になってからの更新。
今年はよい年になりそうな予感です!
根拠のない思いです。
新年一発目は
広瀬さんのライブという華やかなイベントからの出発です。
後日アップしまぁす(^-^)/
copyright © 2012 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
