2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 11月 26日 ( Sat)

ツリー出ました。
オーナメント不足よね…
ダイソー行こう。

クリスマスツリー
子供のころと同じような
枝が針金でちょっとずつ広げて
ツリーにしていくやつ
広げていく時に
葉っぱみたいなのが散らばるのがまたイイ。



2011年 11月 21日 ( Mon)

ちっちゃいソファ。
可愛い、幼稚園みたい。
私も座ってみたけど、巨人になった気分…。

もらったんだぁ~
好きな言葉は「無料」。

コウくんはオムツ取れました、バンザイ!
これでオムツ買いから開放された(^O^)/
パンツたくさん買ってあげました。
2011年 11月 01日 ( Tue)

ココさん世田谷の幼稚園へ~
楽しみぃー(^^)って言いながら
元気に行きました。

どっから見ても幼稚園児。
黄色のバックがイカす。
copyright © 2011 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
