2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 10月 30日 ( Sun)

ハロウィンは南大沢の勝ち。
玉川高島屋のスタンプラリーやらハロウィンパレードやら
初めて参加してみたけど
まぁつまらない。

お菓子もショボいし
楽しくない。
多摩センターや南大沢の方が断然良いです。
やはり、ちょっと大人を意識しているのか…?
子供のハロウィンイベントにしたらもっと楽しいのに
スペースも無いから
順番待ちで待たされバタバタ終わったって感じ。

…なんか、辛口になりましたが、ホント。
これならお友達集めて
自分らでやった方がまだいいわ(~_~;)
来年は考えます。
2011年 10月 27日 ( Thu)

三茶のドンキ
----
ハロウィンが定着しとるなぁ。
考えられなかったよ、あたしにゃ。
お菓子もらえるのは子供会で、神社掃除した時とか?
今年もタダでお菓子もらえるので、ハロウィンイベント参加する予定。

近くに「しまむら」できとるやん。
2011年 10月 20日 ( Thu)

ガムが大好きお姉ちゃん
に負けないふーせんを
私が作ったら横取りしてパクリとした写真。

3歳くらいでこんな見事なふーせんガムできたら…

…欧米か!






copyright © 2011 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
