2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 28日 ( Thu)

こ「強くなるにはどうすればいいの?」
サ「お肉とか牛乳飲んで運動するんだよ」
こ「ふ~ん」
サ「強くなってどうするの?」

こ「みんなを助けるの」
サ「みんなって誰?」
こ「ママとかこう君を助けるからね」

サチコ 涙…。

が出るほど感動したわ。
2011年 04月 17日 ( Sun)

二人連れて渋谷ディズニーストアへ行って来ました。
電車で乗り継ぎ
初めて私一人で子供二人連れ(^^;;
なかなかのもんですよ。
朝一の渋谷はまだ空いていたよ
Bershka(ベルシュカ)ZARAの妹ブランド
のオープニングとかぶってしまい。
開店前の行列に並ぼうかと思ったが…。
ベビーカーのママとかいないし
なんか客層も妹的。
ヤーングな感じで…今回はスルー。
また今度にします
しかしZARA大好きなんでチェックしないとねー
Bershka kidsとかないのかなぁ~??
2011年 04月 11日 ( Mon)

今日は入園式でした。
ココさん行儀良くやっていたよ。

天気も良く私も十何年ぶりかの
学校行事にへんな感じ…

まだまだ余震が続く中
こんな風に
ちょっとずつでも進んでいくのね
明日からバスに乗って通います。
アタシも朝からちゃんと化粧しなきゃぁ~
頑張るよぉ(^O^)/
copyright © 2011 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
