2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 31日 ( Thu)

急に暖かくなってきました。
まだまだ震災の事で落ち着きませんが
東京在中のお友達と
こっちで再会。
お互いダンサーだから
その娘達も活発過ぎました。
遊びまくって日焼けしたわ…

うかつにも
これからは日焼け止めを必ず塗りましょう。
2011年 03月 21日 ( Mon)

節約は得意。
節電も勉強中。
この日は強力粉と薄力粉半々で手打ちうどん作りました。
無駄に米とかカップ麺とかいらないのよ
ガソリン使って買い物行かなくても今あるもので
何とかなってます。
今日も食べれる事に感謝です。m(_ _)m
2011年 03月 15日 ( Tue)

この日は
地震後3日目のお昼
だいぶ落ち着いてきたなぁ
と思っていた。
駅前のマックはもう売り切れ相次ぎ、あれ??って思った。
バスに乗って大型スーパー行ったけどカップ麺は1つもなく
トイレットペーパー、電池、お米、パスタ、小麦粉に至るまでどんどんなくなっていました。
うちは殆ど何も変えないまま帰宅。
帰り道に…旦那さんが
子供達連れて実家に帰っておいてくれ
と。
色々と悩みましたが念のため帰る事にしました。
その日の夕方には飛行機に飛び乗り無事に帰省しております。
旦那さんは今日から仕事だし、どうしても2人の子供を守りたかった…。
今は実家で節電することしかできませんが、復旧には時間がかかりそう
一ヶ月後一年後にも自分に出来る復旧のお手伝いをしていこうと思います。

2011年 03月 12日 ( Sat)

リビングのチェストはこんな感じでした。
私はまだ被害は浅く
家族も無事です。
旦那さんは成田空港にいて
合流するまで丸一日かかりましたが

家族がいるだけでもだいぶ安心です。
まだ余震はあるが
用心しましょう。
2011年 03月 08日 ( Tue)

お人形がスカートはいて
手を上げて椅子に座っている。
私のiPhoneに見慣れない写真…。
子供達は巧みにiPhoneを操るのよね(ーー;)
copyright © 2011 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
