2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 28日 ( Mon)

あまり写真とは関係ない話。

私36歳、うちは結婚…7年目。
まだまだひよッ子だわ
30年クラスの話しとか
それ相当の熟年女性の話しとか聞くと
私なんか話にならないわ

「女性の品格」の先生の講演会に行った。
来ている人達はだいぶ熟年女性が多かったけど
まだ勉強する気!?その心意気すごいわね…

先生曰く、品格とは
《志しを持つこと。
自分の持ってる力を社会の為に役立てようとする事》
だそうです。
2時間弱の講演会
まだまだお言葉聞きました、少しずつ小出しにしていきます。

よ~ぉし。っと
2011年 02月 16日 ( Wed)

こんなになってました。
まだまだ雪は残ってるけど
かまくらとしての完成度は低かったのね…
2011年 02月 15日 ( Tue)

公園にかまくらがありました。
2011年 02月 11日 ( Fri)

東京は雪降っただけで
そりゃ大騒ぎ
あんまり降らないからね~

福岡はわりと降る
もっと降ってる所からするとこれくらいで…と思われそうね。

この雪にそぐわない格好している人を見つけようとしたけど
スカートにブーツ(生足)くらいしかいなかった。
間違ってパーカーで来ましたとかロンTのみとか
期待したけどいなかった。
N.Yではたまに見かけた
雪に慣れてる薄着の都会人。
2011年 02月 09日 ( Wed)

もうすぐバレンタインですね。
うちは板チョコを溶かしてミルクと混ぜて丸めて
ちょちょいで出来上がり。

いくつになってもチョコは
うひゃひゃぁ~ってなるね。
子供はなおさらです。
いゃっほーい!ってなっつてる息子の顔。
彼の手はいつも食べ物の香りがするよ。


copyright © 2011 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
