2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 01月 29日 ( Sat)

こたつ買った~

グッと部屋が狭くなったけど
サイコ~( ´ ▽ ` )ノ
いひひ、ウフフ。

前にもまして家(こたつ)にいるようになってます。

みかん買わなきゃ。
2011年 01月 25日 ( Tue)

今日は嬉しい事があった

ぴり辛サルサソース味のタコスを食べたら
なんか、お腹が痛くなり
食事作ってお風呂入ってもいっこうに痛い…。
こういう時に限ってコウちゃん牛乳を要求、もうダメだぁ
バタンと倒れていたら
ココちゃん姉ちゃんが
「わたし牛乳出来るけど?」
コップ開けて牛乳ついでレンジでチン!
「はいどうぞ」ってちゃんと出来てた。

一人暮らしが懐かしく思っていた今日このごろ…
一人も最高だけど病気になると辛かったわ
そうね~一人じゃないって~
いい事ね。

コップお片づけまでしていたから
やらせてみるのもいいものだ、とたくらむ。

成長したので派手にお化粧して遊ぶ。
ぴり辛サルサソースはやめとこう…。



2011年 01月 19日 ( Wed)

年末年始のバケーション終わりまして…東京です。

餅、お土産にもらって毎日食べております。
今日はお鍋にin
明日はきな粉餅
オヤツにあんこ餅
餅って太るの?

髪の毛分け目変えていいの?

まだまだ寒いね~
冬のラストバーゲンで買いそうになるけど
グッと我慢。あと一ヶ月くらいだもんね…
しかし、こたつ欲しい。
2011年 01月 09日 ( Sun)

新幹線大好き人間
の為に博多駅まで行きました。
年末年始福岡で過ごしていますが
クリスマス、大晦日、飲み会、お正月、初売り、ごろ寝…と盛り沢山で楽しんでおります。
まだまだ実家にいるよ~だ。

copyright © 2011 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
