2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 26日 ( Fri)

多摩センターのイルミネーション
もっとキレイだったのに
すばらしさが1/30しか写しだせなかった…

最近は風邪ひいたり
脱臼したり、咳がひどかったり歯医者やらで
だいぶ病院知識が養われた。
引越してきてまだ一年経ちませんが、必要な情報は
かき集めることが出来てるかな


2010年 11月 15日 ( Mon)

久々都会へ行ったわぁ
あちこち行って
子供服買う
自分にもコメ兵でシャツ
ワンコイン…。激安
ウシシ(*^^*)
2010年 11月 08日 ( Mon)

ダンボールですべるぅ~
近くの広い公園だよ。

まぁまぁスピードでて
たのしい…。
小学生の女の子は立って滑ってたよ。
すごいじゃん

あれ買おう、次は隣の子が持ってる、あれ
そりみたいなやつ。
2010年 11月 01日 ( Mon)

ようやく
ココさんの幼稚園が決まりました。
やっぱり、第一印象で気になっていたところに決定。

面接、選考ありまして
高校の合格発表みたいに
貼り出されていた。

何度やってもドキドキするもんよね。合格発表。

年少クラスはくじ引きしてたよ、合格者が多かったらしい。
ん~…。どうなんだろ、
ハズレたらショックよね。
まっ、でも幼稚園だから
どこもさほど変わりませんよ。
(´・_・`)
2010年 11月 01日 ( Mon)

本気は前日
駅前のパレードにちょろっと参加する予定が台風で中止。
中止ってなったら
張り切って多摩センターのハロウィンまで来ちゃいました。

copyright © 2010 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
