2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 26日 ( Sat)

3歳になるまでは
あんまり怒らないように

というか、3歳までは
怒ってもワカラナイ。

コウちゃんはまだ1さいだからあまり怒らない

ココさんは自分だけ怒られていて
???ってなるよね。
怒らないでよ~って言われた

よし!出来るだけ
優しい口調で怒るわ
シンデレラみたいに
ハイスクールミュージカル2のヴァネッサみたいに

いつまで出来るかなぁ
と思って、記録した。
2010年 06月 24日 ( Thu)
今日、アタシ誕生日
 
なんか誕生日って
朝、起きた時から
特別な感じでウキウキしたり
ニヤリとしたり
 
っていうの
……なくなりましたね。
 
まったく普段通り
無理矢理それっぽく
しようとして、
ピーチ味のビール
 
最近ココさんは肩をすくめるポーズ
素敵です。
 
 
そうそう今日は誕生日でした…。
 
2010年 06月 16日 ( Wed)

横浜港北のIKEA
まぁ広い

安いよ~

収納家具や子供部屋家具は
絶対IKEAがいいわ
可愛いし安い

また「安い」出た

越してからリビングのチェストは12000円
旦那さんの部屋のテレビ台は4900円
いちおしの子供食器は5枚セットで250円

しかし北欧食品はあまり人気ないみたい
コストコ風にやりたかったのかしら?
いつも食品コーナーがらがらです。
2010年 06月 03日 ( Thu)

うちは八王子市

こども支援に力入れてるっぽい

うちの隣の保育園も英語教室とか
リトミックとか歌の会…
などやってくれます。
予約して行けばいいダケ

写真の保育園
園庭解放は朝から晩まで
好きなだけいていいの

世田谷ではこんなの行ってなかったなぁ
やってたのか?やっていなかったのか?
色々な行事
毎回参加してたら
びっしり予定が…。

ほどほどに参加してます…o(^ヮ^)o
copyright © 2010 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
