2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 31日 ( Sat)
20091031003656
今度の日曜日
深夜から
ココさんの入園準備

深夜から並んで
願書受付よ~
受付の順番早ければ早いほどいいんだって

ここ頑張れば下のハンサム君も
自動的に入園出来るっつうことになるので
旦那さん(並び担当)には
二人分だと思って頑張っていただきます…。
ひゃあ大変だ
トイレとかどうするの~(>_<)



妊娠して出産、幼稚園の話題にまでなるとは
知らない間にブログ4年

幼稚園の結果
よい報告が出来ますように…。
また来週
2009年 10月 23日 ( Fri)
20091023234025
二人とも遊び疲れて
17:30に寝たよ。

また起きるだろと思って
私はチマチマと家事をこなしていたが
なんだか就寝したかも〓〓
…しめしめ

ネットしつつ顔パック
えびせん食べながら
缶チューハイ飲み
金曜ロードショー見て
ストレッチ
もうすぐ24時だし

あー楽しかった。

来週は幼稚園願書出し
ビシッと決めて
行ってきます!
早く決まるといいなぁ
2009年 10月 07日 ( Wed)
20091007002009
20091007002006
ふらっと
東京ディズニーランドへ行ってきました。

朝から晩までよく遊びました。

ココさんは右腕
肘にひびが…(-_-;
ギプスしたままプリンセス
コウちゃんは
ちびちゃんだから
アトラクションほとんど乗れず
なんか機関車みたいなのに
乗ってキャッキャ喜んでいました。
ハロウィンのパレード良かったね。

明日は幼稚園の説明会
みんなで行ってみる。
copyright © 2009 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
