2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 26日 ( Tue)
20090526230418
お着物の着付け教室に通っております。
超短期集中

近くの呉服屋さんの
二階でお教室

いい先生でセンスも良く
着物がますます好きになりました。
(老司のえびす屋さんです)


これからの
ココさんコウちゃんのあらゆる入・卒式を
全部着物で済ましてしまおうというコンタンです。

そしてたまに着物着て
ご主人様と銀座デートする。

短期でギューンっと習って覚えているので
なんか毎回疲れる
集中力は2時間が限度ね…

あと3回で完璧にマスターするわ。


**コウちゃん
つかまり立ち成功。8ヶ月デス。
2009年 05月 21日 ( Thu)
20090521231839
もうすぐ6月ね…
コウちゃんは
8ヶ月でつかまり立ちできたっぽい
自分でどんな事ができるか
あらゆる事を試している様子。

6月で私なんか35才になります。
ホントはまだまだ仕事していて
これから結婚を考えてみよう
とか思う予定だったのよ。
結婚しないならそれも良し
とか思っていたぁ~

しかし、もうちょっと仕事したかったなぁ
と思う。
そしてあの頃は良かったねぇ~
って思ったりして

ただ毎日、健康で過ごせて
それが一番なのにね~

人間って欲深いわぁ~

すんません…。(*_*)
2009年 05月 12日 ( Tue)
20090512224635
カリフォルニア大学バークレー校
のチアリーダーとポロシャツを着ています。

アメリカ土産だよ

「○○大学」って書いてあるシャツ
普通に着てるのも微妙だけど
お揃いで親も着てます。
(家でね)

実家にいるのはあとどれくらいだろう?
旦那さんの出勤によってはまた伸びるやもしれぬ。
あと1週間くらいで帰るかもしれぬ。

あとお土産で気に入ってきているのは
MLBエンジェルスの野球帽
あと実家に帰ってくると
若干痩せる
なぜならば、早寝早起き
アンド
掃除やらが大変で動くからじゃなぁい?
copyright © 2009 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
