2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 26日 ( Mon)
20090126172029
首を持ち上げてがんばってるトコ
力は強いぜ~

マンションのご近所さんや知り合いの方は
みんな幼稚園も小学校も私立でお受験だって

「慶應にでも入れたら言うことないのよ~」
とかね。
はぁ~…(;_;)
私にゃムリよ。
やれと言われればお受験もやるけど
それなりにがんばるよ。

でもなぁ~んか違和感あり

どうなるのかなぁ…
どうしよぅ。(*_*)
2009年 01月 19日 ( Mon)
20090119001025
今日は川崎の動物園に
行きました。
後ろにサルが写っています、赤ちゃんサルをおんぶしてる母サル。

ペンギンも良かったみたい
「お風呂にはいってたね~」
という感想

この動物園無料です。
みんな散歩がてら来てるよ。

そして、コウちゃん3ヶ月健診
BCGもぶちゅっとやってきました。

8475g
62㎝
健康。

他の赤ちゃんがちっちゃくてね~
コウちゃん一歩リード(体重で)
2009年 01月 09日 ( Fri)
20090109154309
今日は東京激寒の中
コウちゃん予防接種に行ってきました。
いや~待合室でもご機嫌だし
注射されても泣かないし
私も鼻高々~ランラ~ン

3ヶ月になると受ける
予防接種、なんだか他の赤ちゃんがちっちゃくて
お人形みたいだった。

来週はBCG接種です。
ムギュ~って二回やられるから
これは泣くだろうな。
次週、ご期待あれ
2009年 01月 03日 ( Sat)
20090103190132
世田谷の松陰神社に
初詣に来てみたよ

11月末からの帰省で
お正月まで1ヶ月以上
東京に戻ってきた感想

「ふぅ~~ん(-.-)」

家族っていいよね
やっぱりそばにいたいわ~「族」というだけあるわ

今年はどんな年になるかしら
今年もよろしくね
copyright © 2009 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
