2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 28日 ( Thu)
20080828173433
↑高島屋デパ地下行くと
真っ先に飛んでいく
ジェラート屋さんにて

先日、病院で
赤ちゃんのモニターを取り(これ皆やるけど、1時間くらい張りや胎動を調べる)
眠らないように必死でした。

そいで先生は悩んだ結果10日の水曜日に決定したようだ。
前日入院しますよ~予定帝王切開だからね。
今回は産声が聞けるな~オギャア~っていうやつ

ただ、まだあと一回健診あるの
またモニターをしてみる
内診では5日とかでもよさそうな感じらしいが
ちょっとでも長くお腹にいた方がいいからね。
ギリギリ待って10日やね~それ以上は待てないだろう。
マメ太郎 推定2600g
暇があったら病室のベットからも更新してみる。
ココさんも泊まれる子連れ入院OKな病院なのだ。

世田谷区からもらった
妊娠健診無理券があと2枚余るんだけど、
換金していただきたい…。
I hopeね、無理だけど…フフッ
2008年 08月 17日 ( Sun)
20080817154641
多摩川の花火大会
マンション目の前に上がるので毎年楽しみ。
昨日は雨かと思いきや盛大に花火が上がりました。

来年はもう一人増えてるかと
思うと…
いや、あまり考えないようにしよ。どうにでもなれぇ~

臨月間近にして体重があまり増えない。
マメ太郎も推定2000g
微妙…

しかし頭は降りてきてるみたいで
やはり予定日前に出産
帝王切開の日はまた改めて決まりますが
9月に入り次第、バタバタになりそう…

体重増やせ~って人生で初めての経験。
肉食べよ、ポテト食べよ
ラーメンと…野菜もたべなきゃ
今日も肉にする。
2008年 08月 07日 ( Thu)
20080807132635
バニエを買いました。
フーズザットガール(映画)の時のマドンナみたい。

ホントはスカートの下のアンダーウェア的なもの?
じゃないかしら?

まぁご機嫌だからいいわ。
さて、妊娠9ヶ月ともまなると
腰がかなりきつい
ずっと立ってたり歩くと
ギギぃ~って痛くなる。

まつ毛エクステンションしたんだけど
最近、取れたまつ毛をよく発見する…。
3ヶ月はもたないわ、また頼もう。
家まで出張してくれるまつ毛エクステンションだよ。
copyright © 2008 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
