2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 26日 ( Thu)
20080626002434
私のお友達に一年前くらいから準備をしているとか
3年かけて準備したのよ
とかいう準備魔がいます。
あんまり関係ないけど
私も早速入院準備をしました。

最近はマメ太郎に
膀胱蹴られてウッってなるし
寝起きに足がつるし
お腹が張るたびにヒヤヒヤするぅ~

準備だけはちゃんとして
少しでも安心感を味わう。
(写真↑)
普段は三輪車に乗るのに
今回は頑張ってチャリに乗せてもらったココさん
意外と乗りこなしてる風。
2008年 06月 22日 ( Sun)
20080622134416
一足お先に赤ちゃんのいる生活を体験させてもらった格好‥
お友達が4ヶ月の可愛い赤ちゃん連れて遊びに来てくれた。
抱っこしたら軽い軽い、男の子だったから
オムツ替えにも興味津々。ココさんもお世話したそうで、覗き込んで見てました。
よ~し!いい経験になったな( ̄▽ ̄)
私もちょっと実感わいてきました。

安静にしておかないと入院するハメにもなると教えてくれたお友達。
その話をしっかり聞いてる間
毎度毎度、ココさんの相手をしてくれるお友達に感謝です。m(__)m
昔はよく3人で踊りましたな。フフッ‥
2008年 06月 17日 ( Tue)
20080617222507
昨日はおもらしすることなく
パンツも自分でぬいでチーしました。(大もしたよ)
今日はチー言ってたけど間に合わず‥
まだまだ練習中。

3週間ぶりの妊婦健診で安静を命じられる。
少し動きすぎだと‥
立ったままの抱っこは控えるように‥という事でした。
ちょっと調子にのって普通に生活しすぎたかしら??確かにお腹がよく張っていた(^_^;)
お腹のマメ太郎は元気だということで一安心。

肝心は私ね‥すんません
ちゃんとしなきゃ
気をつけよぉ
2008年 06月 09日 ( Mon)
20080609125621
有楽町にできた
クリスピークリームドーナツを買いました
当初は2時間待ちだったので
知らんぷりでしだが
昨日は10~20分待ちで買えた~
買えば買うほど安くなるシステムにつられて
12個入りを2箱‥
でもとっても美味しいので1~2日で1箱イケます。
ヤッホーい( ̄▽ ̄)

‥あ、ピンクの長靴買った。(水玉模様が素敵よ)

‥あ、昨日の焼肉でまた太った。
2008年 06月 06日 ( Fri)
20080606230534
と思っているのは
ココさん、最近レインコート(写真で着ています)とお揃いの長靴を買って
雨も降らないのに着ています。
かなり目立つデザインで
一人ディズニーランドみたいだけど
これを着ていると街行く人に褒められるからいい。
(写真はクイーンズ伊勢丹スーパーの買い物カート)

最近のマメ太郎はよく動く
背中を丸めて座っているとオヘソの上に2本線が入ります(^_^;)‥二段腹

夕方からむくむ時はコロコロマッサージ
でもどうせむくむ。

旦那様は名前を考えるのに頭を悩ませています。
copyright © 2008 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
