2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 28日 ( Wed)
20080528160029
(写真は高島屋屋上にて‥未だディズニーランド気分だにゃ~ぁ)

来月から7ヶ月に入ります。
今日は月に一度の健診の日
お腹測って血圧、採尿、体重測定
もうパッパやります。

一ヶ月間思っていました、ほんとぉ~に男の子かしらぁ??
超音波測定の時
先生は「100%男の子だ」
ベテランだからか疑っていた心を察したか
聞いてもないのに再確認してくれた。
フフッ かゆい所に手が届く‥

スッとした感( ̄▽ ̄)
これでブルーの肌着を買えるわ
2008年 05月 26日 ( Mon)
20080526235934
いや~びっくりするほど楽しかった!
アンバサダーに泊まった事
プーさんの朝食
レインコートを着たココさん
ミッキーディナーショー
エレクトリカルパレード(写真)
旦那さんバースデー
シェフミッキー
とたくさんありありで
‥とにかく良かったわぁ~
また来年にでも行きたいわ
あ、一人増えてるかな‥
一人増えたらえらいこっちゃ

ココさんは最後のシェフミッキー(翌朝の朝食)で
とうとうアホになりました。
今回のディズニーランドで200回くらい
「ミぃッキーぃぃ!!」って言ったな。
2008年 05月 22日 ( Thu)
20080522214024
自分の名前を言えるようになる!
また可愛い声でね~
20回くらい聞きすぎて
もう答えてくれないかも‥
お喋りが上手くなって、チッチも言えるようになったら
オムツ取れるの早いかもね

2週間先伸ばしにされた
ディズニーランドもあと少し~
今回アンバサダーに泊まるので、寝ても覚めてもミッキー三昧よ
ココさん、嬉しすぎてアホになりませんように‥
2008年 05月 15日 ( Thu)
20080515233637
と思ったら
そのままつぶした‥(^_^;)アリもすばしっこく逃げていたけど。負傷してたな‥

最近は大きくなったお腹を見て
「おっとうと」(弟)と言うのを覚えた
「行く?」「食べる?」「手を洗おう」とかが分かります。
返事も出来るので会話がスムーズよ

トイレトレーニングも地道に開催中
トイレに興味津々だけど
まだ進歩無し‥
お腹のマメ男は動きまくっています。ふぅ~~(;^_^A
2008年 05月 11日 ( Sun)
20080511063405
本当は今日はディズニーランドでしたが
ココさん発熱(37.8℃)鼻水・くしゃみ‥
外は冷たい雨、めったにないくらいの激寒
バットコンディションが重なってやむなく断念

色々な予約を変更しなきゃね‥

母の日に、ココさんは洗濯物を運ぶのを手伝ってくださいました。マネして洗濯物持ってついてきたんだけどね
すごい喜んでみたら全部運んでくれました。

大人と子供は誉めて伸ばす。

ディズニーランドは再来週にします\(^O^)/
2008年 05月 05日 ( Mon)
20080505150834
特に予定もなく‥
散歩がてら高島屋へ行き
子供の日のイベントだろう絵画教室に参加してきました。
多分初めてクレヨンと画用紙でお絵書きします。
まぁすぐに飽きたけれども
先生は
「絵を見ただけで分かりますよ~
ココちゃんはマイペースで怖いもの知らずって感じですねぇ~」
と言われました。
‥絵画占い?!

最近‥右の下腹部が痛くなるのはなんでかしら?

便がたまってるからかなぁ?たしかにトイレは近いし
大腸も圧迫されてるのかなぁ?
copyright © 2008 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
