2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 27日 ( Thu)
20080327094031
私の友達に誰もが認めるセレブが一人います。
たまに連絡くれるのでホイホイついていきます。
今回は新宿伊勢丹でランチ、その時色々学ぶのだ
例えば
☆コスメは使わず皮膚科へ通う‥これはちょっと無理。
☆可愛いデコレーション携帯‥これを早速マネ(写真)
私は自作、セレブはオーダー
初めてにしては上出来でしょ。

あとは、まつ毛エクステンション‥これもやる~ いつかね‥(^_^;)

それと今日は「マイジム」ココさんジムの日
毎回少人数ですが今日はココさん入れて2人
いつも先生3人なのでかなり高待遇でした。
保護者も入るクラスなのでココさん遊ばせるのに3人の大人が見守り相手します。
ん~セレブでした‥
2008年 03月 24日 ( Mon)
20080324162055
スティッチのポップアップハウス
って書いてあったけど
付属のボールを100個入れて中に入って遊ぶボールハウス
もうびっくりするほど喜んでキャッキャ言って遊んでいます。
夏のキャンプを思い出す小さな小部屋
とりあえず入って顔だけ出してテレビ見たりしてる
今日はテントの中にお布団敷いて
お昼寝しました。
こういうの楽しいのよね~わかるわぁ(^o^)
2008年 03月 21日 ( Fri)
20080321204055
今日は久々のアクシデントの日だったわ~
高島屋行こうとエンジンかけた「キリキリ‥スン‥しーん」
あら??

(一通り焦ってうろたえる)
ふぅ‥こういう時はロードサービスね
損保ジャパぁーん!
15分くらいでロードサービスの兄さん来てくれました。
もう今日は予定変更だわ‥って思っていたけど
意外と早く済みました。
しかしバッテリー治ると1時間くらいはドライブし続けた方が良いと言われ
意味もなくドライブ
みんな仕事とか何かの用事よね~
こんなあてのないドライブで申し訳ない感じ。
隣でココさん爆睡(-_-)

しかし憎めないゴルフカブリオレ(メス)
2008年 03月 17日 ( Mon)
20080317215334
ホームベーカリー
念願だったのでついに買えて嬉しい。
早速作ってみました、全自動のパン焼き器とはいえ
4時間かかりますので、夕方に作り初めて‥
もう寝ようかっていう頃に出来上がった。
味見したけど、焼きたてサクサクでやっぱり美味しい
なんか嬉しいわ(^o^)

しかしつわりがなかなか終わらないね~
ジワジワとしたつわり
指に刺さった小さいトゲみたいに
忘れているとチクチク痛むような。地味な感じ‥
なんかこのまま産むまで終わらないとか、ないわよね~(-_-;
2008年 03月 11日 ( Tue)
20080311173251
千葉へ‥
なんかブュッフェみたいに
好きな海鮮を選んで
お席の炭火でじゃんじゃん焼いて食べる
海鮮バーベキュー(ノット食べ放題)へ行き
いちご狩りもしたという
食べに食べた一日
帰ってきて念願のおでんも食べました(^o^)

それと今日は
妊娠初期の血液検査でした。
マメさんは小さいのに動いていました。びっくり~
なんか少子化対策かなぁ‥ちょびっとずつ優遇されつつあり
2万円だった血液検査も
1万5000円くらいになった
ふぅ~ん
ホントちょびっとね‥(-_-;)
2008年 03月 07日 ( Fri)
20080307155956
一週間くらいおでんが食べたい食べたい
って思っていて‥
でもまだ食べれない
日曜日にすることにした
おでん専門店を覗き、具を買いました。
最近は銀杏巻き(練り物で巻いてある)
とか菜の花巻きとかある
餃子巻きって無いの‥
頑張ってシュウマイ巻きまではありました。
練り物ばかりは嫌よね‥
サラダ的な野菜ものはやっぱり別皿?
お鍋なんだから一緒にしたいわぁ~

食欲アリ。なんか‥つわり無くなってきた気がする。(*_*)
また急に復活するかな‥
2008年 03月 03日 ( Mon)
20080303144716
20080303144714
夢のような1日だったわ‥
近くのホテルに一泊したため
朝から遊んでお昼寝でホテルへ戻り
早めのディナーを食べて
再度、夜のディズニーランドへ
という一日。
ココさんはそこらへん歩くだけでも楽しそうでした。
だって夢の国

特に気に入っていたのが
ミニーちゃんの家
ホースシューランチショー
メリーゴーランド
ホテルの部屋
などなど

次はいつ行こうかと
勝手に考え中‥
やっぱりまた近くのホテルに泊まりたい。
いや~だってホテルがあって良かったもんなぁ~

copyright © 2008 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
