2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 29日 ( Tue)
20080129215223
胸の張りはありますが
我慢できないほどではないむしろ触らなければ気にならないくらい。
昨日と今日は一度も絞っていない‥
明日にでも一旦全部絞ってみよう。

パーパィと言わなくなってきたが、夜中に突然ギャン泣き‥(>_<)
縦抱きでマグを持たせると再び寝る。
夜泣きかしらぁ~??
2008年 01月 26日 ( Sat)
20080126215901
「ど~ぞ」と言ってイマス。

今日はまったくパイ無し
朝も昼も夜もよく食べるようになった。
気のせいかかなりハイテンション

私のパイが辛いなぁ、2回もしぼる
あまりしぼるとまた張るのでこれからは少し放置してみる。しかしシコリが痛い‥
2008年 01月 25日 ( Fri)
20080125233456
今日からパイ無し生活してます。
寝起きのパイを最後に
お昼寝も夜のネンネも
パイ無しで成功!
成功‥かなぁ?微妙
まだ戸惑い気味ですがなんとか寝てくれました。
まだまだ2~3日は覚悟してます。
今日は噛みつかれ、ひっぱたかれ、ココさん酔っ払いのテンションでした。
2008年 01月 22日 ( Tue)
20080122160801
20080122160759
トイザらスへ行った。
クマのぬいぐるみとミルちゃん人形
自分より大きいと抱きついてヒャア~って
テンション上がるね~
まぁ‥抱きつくと気が済んでそれで終わりです。

ちょっとディズニーランドの予行練習。
ディズニーランドって‥
特にミッキーとか興味ない私でも、気がつくと
キャッキャなって両手で手を振ったりしてしまう。
不思議なワンダーランドよね~

来春は皆で行くぞぉ~o(^-^)o
2008年 01月 17日 ( Thu)
20080117232207
実家に長い間ステイしたもんだから
いまだにお正月気分がぬけない‥
実家の規則正しい生活と
煮物中心のご飯はかなり気に入ってマス(^O^)
時間になったらキッチリお腹が鳴る。

こっちじゃシャボン玉やサッカーする場所がないからね~ 庭もなけりゃブランコもない‥(*_*)
あれは何だったんだ~??
って思ってるかもしれないね。
2008年 01月 15日 ( Tue)
20080115220237
近所に公園見つけた。
ちらほら聞いてたから
なんとなく探していた
歩いて3~4分くらいかな

でもこの遊具のみです。
遊び方がダイナミックになってきたココさん

今日はサッカーしている少年めがけて
走り回っていたけど(^_^;)
いつまでここで満足してくれるかしら‥?
2008年 01月 14日 ( Mon)
20080114113441
東京に帰ってきて
羽田からその足で
代官山のボンポワンへ‥
(店内のお遊びスペース)
おフランスの子供服、ほとんど女の子物でした。

姉に教えてもらった高級ブランド(*_*)
素材もデザインも良くて、可愛い~やっぱりいいわぁ~

ワンピースとカーディガンを買いました。セールだからね!

しかも洗濯機も壊れた‥
思い切って新しいの買おう
やっぱり、気になっていたドラム式‥大切に使います。

今年も頑張るぞ!!
2008年 01月 11日 ( Fri)
20080111133236
2008年 ねずみ年でキリンとは関係ないけど

実家の近くのおもちゃランドにて
1回50円だった、激安!

とりあえず新年のご挨拶‥
皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m
copyright © 2008 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
