2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 30日 ( Sun)
20071230234716
いや、父親の名前じゃなくて‥(^_^;)

孫を5人を持つ父
得意のDIY
ブランコと鉄棒です。

日曜大工の域を越えているので、かなりのドゥイットユアセルフ
さすがのサスケよ。

「お正月
雪が降っても
ブランコです」

雪が降ったら無理かもね~
みんな~子供連れて遊びに来てぇ~\(^O^)/
2007年 12月 29日 ( Sat)
20071229225437
うちのマンション主催で
餅つきが開催されました。
お雑煮とかあんこ餅、焼き芋なんかパクパク
普段あまり食べない大根もパクパク
急に食べるからびっくりしました。
お外だし、みんないるし雰囲気変わると違うんだね~

今年は何があった~?
いろんな事あったよ~特に思い出せないけど‥

一番の思い出はココさんの成長ぶり。
私と旦那様の間に入って二人の肩を組みます。
二人の足に両手でしがみつきます。(小さいからちょうど膝のあたり)

本当にココさんに幸せもらってるわぁ~(*^∇^*)
こんな幸せで良いのかね~??
来年もよろしくね~
2007年 12月 24日 ( Mon)
20071224092456
昨日は恵比寿ガーデンプレイスでのコンサート
「香美別邸」へ行ってきました。
コンサートがあると毎回行かせて頂いております。m(__)m
いつもと違って今回小さめの会場、ピアノひとつとご本人の歌声ですべてです。バックバンドもコーラスもなし
約2時間のライブはあっという間でした。
あんなコンサートは初めてでした、あ~~すんごい良かったわぁ
一緒に見にきていたお友達も涙流して「かっこよかったぁ~(ToT)」

その間ココさんは旦那様といちゃついていたみたい、しかし帰りはお散歩がてら迎えに来てくれました。

一人で出掛けて変な気分‥でもすんごいリフレッシュしたわぁ~
いいクリスマスプレゼントいただきました。
ウフフ

あ‥ココさんの風邪も私にうつり無事治り、私はびっくりするほど痩せましたがなんとか治りました。
年末年始できがねなく食べてしまおうと思っています、エエ
2007年 12月 21日 ( Fri)
20071221143316
熱は下がりましたが
昨日は2度吐き
緑色のミズゲリ(>_<)3~4回
下痢になると100%もれますので着替えがしょっちゅう
洗濯倍増、しかも吐くのでその倍ですわ。
自分の事を忘れてた、手の皮むけてる、カサカサだ‥お腹空いた~
何もない‥コーラ、ヨーグルト
疲れたなぁ‥寝てしまえ~
元気になったらまた美味しいご飯食べればいいさぁ~
2007年 12月 18日 ( Tue)
20071218220652
ケンケン→ゲンゲン
の咳になってきた。
熱はさほどないけど鼻水ひっきりなし。
タンが絡んで寝ていても、時々起きてしまう‥。
枕を高くしました。
病気へ行って来たけど喉は悪くなってないらしい
咳と鼻水。
咳止めシロップ
これがまた‥うまく飲んでくれない

コップを変えてみたり
ストローでやってみたり
イマイチうまく飲めない
あと少し飲んでくれない‥
どうやったら上手くいくのかなぁ??
ワットキャナイドゥよ~(ToT)
2007年 12月 14日 ( Fri)
20071214152747
まだ小さいちゃんだけど
私のお世話をしてくれる。食べる時も一口「いる?」したり、私のヘアピン持ってきたり、眼鏡持ってきてかけるまで見守り
ウェットティッシュで汚れているところをふき‥
ハナクソとれたら私にくれます。

そのうち、娘に叱られる母という関係になりそうなので、姐さんとしました。
師匠?先生?

おっと行き過ぎた‥
2007年 12月 11日 ( Tue)
20071211150500
もう1歳5ヶ月ね~
お喋りは達者だけど意味はわかりません。
意味のある言葉といえば
パイ飲みたい→パッ
くらい‥
あとは「はい」って何でも受け渡し。
指をさしたり両手を使ってひたすらアピール

でもこちらが言ってる事はほとんど理解してるみたいで
あんなに嫌がっていた帽子もかぶり
ベビーカーに乗せて「帰りは歩こう」とか言うと
帰りに「歩かせろ」とアピール

いや~えらいすんません
何にもわからんチンだと思っていた‥
だって~あんなにチビだったのに‥もう半人前です。
2007年 12月 06日 ( Thu)
20071206150538
20071206150537
やっと撮れたわ。
「食事中に睡魔と戦い寝る子供」
私のこれってあったかな?
ココさん大きくなったらこの写真見せてやろ~(^O^)イヒヒ~
2007年 12月 05日 ( Wed)
20071205143937
うちの近所‥
冷たい風が吹く多摩川沿いの公園くらいしかない‥
室内の大型プレイランドみたいなのあるよ、でも気楽に行くとこじゃないわ。

結果、高島屋屋上になるワケ。(写真)
ママ友達に教えてもらいました、滑り台のあるトコ。小さすぎて公園かどうかも分からないけどね。近いので今度行ってみよう!
その子はココさんと同じ生年月日、しかも産院も同じで最近知り合いました。
ぐぅ~ぜ~ん!
生年月日が同じだと同じ様なバイオリズムになるらしい、似た体験をしたりするんだろうか~?
ホントに?どうやろぉ~ね??
2007年 12月 03日 ( Mon)
20071203134559
昨日は旦那様の感謝デー
本人のリクエストにより日帰り温泉へ行きましたよ~
日帰りでも私達幼児連れはもっぱら個室利用に限られます。個室だとお布団とか使えてお昼寝もできやすよ~

南足柄という所にある
その名も「おんり~ゆ~」感想はズバリ良かったわぁ
ココさん露天風呂で外の寒さにびっくりしてたけど‥
紅葉が綺麗でした。(☆o☆)お食事・雰囲気・接客・値段もろもろ
色々総合して‥今までで一番の評価をしたいと思います!
珍しくまた次もここに行こうと思いま~す\(^O^)/旦那様感謝デーに感謝。‥フフッ
copyright © 2007 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
