2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 31日 ( Wed)
20071031173911
動きたい!
私のパーカーのフードを持って引っ張り回されています。
白いのがフード部分、私を中心にぐるぐる回ります。
お互い目がまわって終了‥(^_^;)
これが最近始まった遊びです。
2007年 10月 29日 ( Mon)
20071029152003
自由が丘にある美容院へ行ってきました。
託児スペースのある美容院。
もう切れ毛はヒドイしカラーもいまいち、どうやっても変な髪でした。だって4ヶ月以上放置プレイ(-_-;
美容院の感想→
結構良かった。
シャンプー台に行く時に覗いたら、おもちゃで遊んでるのが見えた、安心‥o(^-^)o
ココさんが「ど~ぞ!」って言ってる声も聞こえるし、他のお客さんも託児しているママさんばかり、お友達もいておもちゃもたくさん。
楽しく遊んでたみたいです。

最後に迎えに行ったら泣いてしまった
初めて託児したので心配だったけど‥(T_T)

保育士の先生いわく‥
「託児慣れしている子のようでした、一人でおもちゃ出してきてよく遊んでいましたよ」 とのことでした。
2007年 10月 25日 ( Thu)
20071025222254
急に寒くなってきた。
旦那様がアメ横から買ってきた可愛い帽子(^o^)
誰よりも親が気に入っています、可愛いぃ~!!

旦那曰く「ベビーのスニーカーも100種類はあるね」
アメ横はいつも人気です。
2007年 10月 22日 ( Mon)
20071022214044
おかあさんといっしよ、いないいないばぁ、えいごであそぼ、にほんごであそぼ、からだであそぼ
‥がココさんのお気に入りTVプログラム。

「あそぼ」ってのが多いね遊ぶよ~今日はいないいないばぁでやってたビリビリ遊び~
ひたすらちぎる、その後踏むの。

いつのまにかTVと一緒に歌えてるしバイバイしてるし、今日はニュースのお姉さんに挨拶していました。

知らない人には礼儀正しいのでず。m(__)m
2007年 10月 20日 ( Sat)
20071020160351
最近大人のやること真似する

食べるものを欲しがる~

「てばな」と「ドーナツ」です。てばなはお風呂で旦那様を真似する。ドーナツは私が‥ 食べるの楽しいならいいね~( ̄▽ ̄)

椅子に登ってそのままテーブルの上へ、まるでサルみたい。
ジャングルのジムがいるわ‥それで体力つけて更にサル‥(^_^;)
2007年 10月 15日 ( Mon)
20071015145919
ベビーシートも増えたし扇風機も2つ加湿器も2つある‥どんどん着れなくなるココさんの服。
どんどん増える~かさばる~(>_<)

トランクルームを借りたというだけです。(^.^)
どんどん詰め込んじゃお。
それでかなりスッキリした!

空調もついてるしセコムでばっちり
なんかあったら泊まれるんじゃない~??「ダメですよ~」って言われた。
セコムが飛んで来ますよ(^_^;)
そりゃそうだ。
2007年 10月 12日 ( Fri)
20071012204520
足の裏に何かひっついてるのかと思ったが
どうやら足を上げて遊んでいました。

ほほぉ~~バレエのバーレッスン風じゃなぁ~(^.^)
よぉ~し、ダンスやりたいかぁ~
ほんなら一緒に‥
ちょっとバーレッスンしてみたら、次の日ばっちり筋肉痛でした。
楽しいなぁー( ̄▽ ̄)
2007年 10月 10日 ( Wed)
20071010201109
いつから掃除好きになったんだろ~?
好きじゃないけど、嫌ではない(^.^)
これも心美ちゃんのおかげです。万能洗剤のはずが使い分けてしまい、万能洗剤がいくつもあります‥。

最近背中に乗ってくるようになった、お馬さんをしろと言う事です。「よいしょよいしょ」と言ってるみたいだけど‥
いつ聞いても「じいちゃんじいちゃん」に聞こえる(^_^;)
2007年 10月 09日 ( Tue)
20071009001123
倒立はできないが三点バランスを一人であみだした。頭でバランスとって朝から遊びます。

最近の大好物‥揚げ物
エビフライやポテトフライなど。
食べてくれるなら‥揚げ物もたまにはね~(^.^)
揚げると野菜は甘くなるしね。玉ねぎなんかいい
2007年 10月 03日 ( Wed)
20071003200253
今日ミニトマトを出したら私の方を食べた。
皮を剥いて小さくカットしたやつじゃなく、丸く赤いミニトマト。
まんまをかぶりついてます。 なんか‥急に、食べだすのね。

そして宇宙語を喋ります

(^^ゞん~っと‥
何でも「舌を軽くかんで発音」してる感じ。
「レロレロォ~ピョロプレョ~」といった風
2007年 10月 01日 ( Mon)
20071001120030
イスに座るという些細な事が出来ただけて嬉しい。
なんという小さいよろこび‥(^.^)
赤いイス「木こりの子イス」といいます。なかなかいいじゃ~ん

テーブルは、一人暮らし時代に使い倒していたやつ。
あれ、ニッセンで買うときにまさか我が子のお絵書き台になるとは
1ミリも思ってなかった‥(^_^;)
むか~しから使っている物をいくつか残しておくのも悪くないね。
copyright © 2007 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
