2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 27日 ( Thu)
20070927203226
20070927203225
椅子にのぼれるようになったはいいが‥降りれません。
ベッドやソファと違ってこんな椅子は向きを変えて後ろから降りれない。
だめだと言っても聞かないからチラチラ見てないと危ないの‥
でも今日は案の定、落っこちた。
泣くだけないて、寝たよ

寝てる顔、可愛いな‥小さい爪にヒジキがつまってる
‥ヒジキむにゅ~ってしてた。(-_-;
2007年 09月 24日 ( Mon)
20070924190927
下痢が完全に治りました。完治祝い(^u^)~/

体調が良くなると、うどんとか急に食べなくなるんだね、昨日はジャック・スパロウみたいにエビフライをしっぽからガリガリやってました。
ぺっ~ってしてましたけどその気持ちは分かるわよ、ガリガリ食べたいのね。

今日は肉じゃがの人参でジャック・スパロウでした。

ジャック‥
ジャック・バウワー
!! シーズン6只今鑑賞中~ 頑張れジャック、負けるなジャック~(≧▽≦)ゞ
2007年 09月 20日 ( Thu)
20070920185926
20070920185925
今日は久々に厳しくしたなぁ~
ご飯の時は椅子から立ち上がらないようにと、これだけは決めて「ダメ!」ってやってる。
グラスで飲んでる私の真似がしたいらしく、今日は立ち上がってグラスをとりたがります(>_<)
そして「ダメよ~」
「トンしたらあげるから」
ココさん用のコップを用意したけど
もう全然ギャン泣き(ToT)
でも泣くには何かあったのよね‥思い通りならなくてはがゆい気持ち。
パイ飲みたい、ねむたい

今日はこの3つが重なってギャン泣きだったのね‥

泣き顔も可愛いけど
たまに「んもぉ~」(`□´)ってなる。
そんな時は泣いてる理由を早く見付けるからね~
私もまだ1年目だからさ‥未熟者よ_(._.)_
2007年 09月 18日 ( Tue)
20070918155927
東京近郊のレジャー施設での連休の凄さを甘く見ていた‥(-_-;

八景島シーパラダイスへ行って駐車場の列に並ぶのにも一苦労‥

「んー‥近くにアウトレットがあるね~」
で予定変更。
私達お互い秋冬物を購入!満足行く買い物が出来たわ~♪d(⌒〇⌒)b♪

ココさんもアウトレットの広い敷地でハシャギ回る。買い物でも海の近くだからちょっと嬉しいねぇ。

ココさんはもう水族館や動物園、ディズニーってわかるのかしら??
2007年 09月 14日 ( Fri)
20070914135244
靴っていくらあっても満足しないのは何故(?_?)
昨日アメ横にて旦那様が買ってきてくれました。
家には赤やピンクが多い、これは今までにないなかなかの柄物(欧米です!)で
一目で気に入ったようでした。
あやうくあと2足買いそうになり‥止めました(*_*)
今日はまた病院行ってみよ、下痢がイマイチ良くなりません。(._.)_‥
2007年 09月 12日 ( Wed)
20070912212004
窓の段になってるトコ。
小さいちゃんにはちょうどいい椅子になってる。
よくここに腰かける(o・v・o)
ホンの少しの段差でもまだまだ転ぶこと多い。小さいちゃんには少しの段差じゃないのよね~(^^;

歩くだけで楽しくて(^u^)スーパーの缶詰売り場でウキウキ!缶詰並べるのが面白いらしい。
ホント可愛い(^.^)

最近出来た事、フォークで焼きそば食べました。
2007年 09月 10日 ( Mon)
20070910184731
昨日から新しいVAIO先生がやってきました。
まだ新しすぎてついていくのがやっとです(;^_^A
これからよろしくお願いします。
先生の右側にはウェブカメラ、ドラえもんの世界ね~
産まれた時からテレビ電話って、ココさんすごい時代ですね(●^o^●)
2007年 09月 06日 ( Thu)
20070906134240
してました。(わたくし)
扁桃腺のバカヤロ~が腫れて発熱(;_;)
掃除機かけても洗濯物畳もうとしても頭重いし、関節痛い。

いつもより動きが鈍い私‥ソファに寝てると寄ってきて、ココさん顔にかぶさってきます。
顔と顔が重なってよだれダラ~ん( ̄▽ ̄)‥
ココさんに元気を分けてもらう。膝枕で幸せぇ~
おかげで熱も下がり、今日から復活です。(^O^)v
がんばる~
2007年 09月 04日 ( Tue)
20070904225802
今はご飯しか食べません。いちお野菜煮物とか汁物も用意するんだけど
目の前に置かれた時点で白いご飯をガン見してる(@_@)
このふりかけかけると更にキャーo(≧∇≦o)
喜んで食べます。(↑これしかダメなの)

たまに、ひきわり納豆も混ぜますが‥
ふりかけがかかってるから食べてるけどぉ~ って感じもする。
べぇ~って吐き出す時は、納豆をのけると食べる。

そのうち飽きて色々食べだすやろ‥
その日まで、食べないけどオカズも作らなきゃね(;_;)
その日がいつかわからないから‥。
2007年 09月 01日 ( Sat)
20070901171917
ここ数日の下痢でかなりのおむつかぶれが( ̄□ ̄;)!!
かわいそうなくらい赤くなっているので病院へ‥
皮膚科?小児科?

かぶれだから皮膚科ね。
皮膚科でキンダロン軟膏を処方される。
でもあせもの時と同じ軟膏だわ‥(+_+)

小児科にも行ってみよ~っと
下痢の様子も診てもらう。
そして小児科ではロコイド軟膏を処方される。

今回は小児科ロコイド軟膏の勝ち!
ロコイドを使ってみよ~

世田谷区は乳児医療費タダだからガンガン病院行きます。
copyright © 2007 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
