2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 27日 ( Wed)
ココさん1歳のお祝いを目前にして
ただいまバーバ上京中

ここぞとばかりに
私は美容室行ったり免許の更新行ったり
お友達の結婚式行ったりと
大忙し

でも今日はSKYBUSに乗って
東京観光
ココさんも連れて三人で行ってきた。
SKYBUS2.jpg

屋根の無いオープンのバス
2階に乗り込みます。
ロンドンバスみたいでテンションあがるぅ~~
国会議事堂
SKYBUS1.jpg

朝一番の便で出発したため
お客さんは私たち入れて5人。
ほとんど貸切状態で
ガイドのお姉さんの言うことに
「ほほぉ~~」
「へぇぇ~~」
いちいち反応して受け答えとかする・・。

バスの2階は
高さ3メートルの位置
皇居の周りの新緑がちょうど目線になります。
緑の良い香り~

銀座の街もコースに入っていた
有楽町の高架下ギリギリを通るバスに
「きゃぁ~~」と結構なスリルを味わいました。

あ~~結構楽しかった!!

45分のコースで1200円
もう一周してもいいねぇ~
楽しかったです。
・・ココさんは半分寝ていました。
2007年 06月 21日 ( Thu)
最近のヒット商品
20070621162225.jpg

もうすぐ1歳になるココさんには
たまらない遊び道具が
周り6面と上にティッシュ遊びと
たくさんついているのです。

好きなことやりたい放題の夢のおもちゃ
今はこれで、十分遊んでくれます。

今はね・・

20070621162234.jpg

寝転がってテレビ見る姿・・
もう大人みたいだわ。
2007年 06月 19日 ( Tue)
右手の手首に
プツプツができしまってね~
ちょうどしわになってるから
あせもかな~・・??

って思っていたけど
なかなか消えないから
皮膚科へGO~~
20070619153710.jpg

ほら~
わかるかなぁ??
ちょっと赤いでしょ??
これっぽっちか
とお思いでしょうが
親にしてみたら気になってしょうがない

皮膚科の先生は
「あせもですよ~」
ほ~~らやっぱり。
塗り薬で2~3日で治りますよ!
って。よかった・・。
しかし他はとても綺麗だね~って
皮膚科の先生に褒められると嬉しいわ。
お風呂大好きピカピカだも~ん。

あ・・コレ↓
「トランペット」の靴下です。
20070619153720.jpg

靴下に靴の模様がついています。
お靴はいてるみたいでしょ~~??
かわいいね
2007年 06月 14日 ( Thu)
ブログやっていて良かったわ~
これ一昔前だと日記帳・ノート・手書き
そして紛失・・終わり
だもんね。

1年前の今頃を
時々振り返ります。
ブログのおかげでワンクリックでポン

臨月でゴロゴロしていたみたい。
出産前日、W杯サッカー遅くまで観戦!
寝坊してるし・・(^。^;;
出産当日、陣痛来ている私
10分間隔になるまで
コンビニ行って旦那様用にコーヒー買いだめしていた。

「早く行かないとアナタ帝王切開なんだから~」って
あの時の自分に言いたいわ。
200607111816000.jpg

あ~~・・コレ見るとかわいそうで涙がチョチョぎれる。
新生児室で丸3日間
離れ離れだったのよ~
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

でも大丈夫
11ヶ月もすれば
20070614095816.jpg

ふん"~~~って言いながら
手をバタバタさせています。
未だ病気一つしたことのない
元気娘
2007年 06月 13日 ( Wed)
はい、今日も高島屋キッズ広場へ
最近気になっていた
「りぼんかりんとう」が入荷したとのご連絡。
20070613151900.jpg

個人のリクエストにも応じてくれる
高島屋☆
そして1歳のお祝いの
1升餅を予約しに~

んでおまけにキッズ広場
20070613153125.jpg


今日も
「どれくらいですか??」
「11ヶ月です。(^_^)」
各おかあさん達と
3回くらいやりとりしたわ
でも・・
「あら・・大きいですね」
「背が高いのかな~?」
って言われる率80%

どこもかしこも旦那様似(180㎝)

でもキッズ広場へ行くと
2~3歩あるくのよ
家では見せないがんばりです。
2007年 06月 12日 ( Tue)
ココさんの離乳食嫌いには・・
もう降参です。(ノ_δ。)

椅子から抜け出し
テーブルの上にあがってしまう。
20070612104223.jpg

20070612104239.jpg

・・・(-(ェ)-メ)>
オッパイ大好きというのもあり
私の離乳食のタイミングもあり
食べさせ方・・
調理方法・・
テレビ見たいの・・?
椅子が嫌か・・?
スプーンの素材か・・?

ん~~・・
考えすぎて
あきらめかけてきたトコ

今朝はトマトソース(先日のラタトゥイユまぜこぜ)パスタ
をぺロリ!! o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

こんなことならトマトパスタの写真
撮っておくんだったぁ~

2007年 06月 11日 ( Mon)
ファーストシューズ
買いに行きました。
前に代官山へかわいい靴を見に行ったら
25,000円高っ(o>(ェ)<;a

高いのねぇ~
って思っていたけど。
高島屋は良心的・・というか常識価格。
おっコレ!!それとコレ(・-・*)
NB.jpg

20070611084243.jpg

new balanceベビー
試着してね~
底が柔らかくて履きやすそう
お家で履いて練習するんだって~

もう一つはリボンついた
かわいいバレエシューズ風
(お取り寄せ中)

昨日は履いてくれたけど
さっき履かせたら
んぎゃ~~<`~´>
って言って力任せにはぎとったわ・・(ノ_δ。)

*昨日はてっきり「父の日」だと勘違い
本当は17日です。来週よ~
2007年 06月 08日 ( Fri)
あ・・
来週には11ヶ月になる。
もうすぐ1歳だわ。
(oー(ェ)ー;A
早いね~・・

いちお離乳食は3回食ですが
食べるときは食べるけど・・
ここ数日はスプーン1~2杯で
プイっ横向く。

まずいのかな~
お腹すいてないのかな~
おもちゃがいるのかな~
好き嫌いかな~

急に泣いたりして
わからぁ~んヽ(。・。・。 )ノオテアゲー

20070608140231.jpg

かわいそうになっちゃって
ならば・・パイにしよっか??
とか。
ますます離乳食が進まぬ
いったい、どうすっかな・・(δ_δ?)

発育は問題ないけど
栄養が心配ね。
2007年 06月 01日 ( Fri)
最近しきりに左耳を触るなぁ~・・
っと思っていました。
お風呂上りの綿棒も左だけ
泣いて嫌がる。
(ノ_δ。)

雑誌で・・
知らないうちに綿棒で耳垢を
押し込んでしまっていた。ってあったし・・
しんぱぁ~い(o>(ェ)<;a

耳鼻科へ~
これまたお隣さんだから
抱っこで10秒

見てもらいましたが
左耳に敏感に反応。やっぱり泣いた
「綺麗ですよ~アカも無いし、大丈夫」
あら・・??
良かったね~
10秒だから気軽に行けて良いわ~
20070601192236.jpg


次からは
耳掃除がわりに・・ウフフ。
copyright © 2007 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
