2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 30日 ( Sat)
毎年自分で来年の目標を
決めています
聞いてもいないのに
旦那様に宣言してる感じ

今年は旦那様も巻き込んで
目標決めましょ~~ってく('(ェ)')ノ

元旦までに決めよ!!

今年から家訓として年始には
新しい物を身に着ける
という習慣が決められました

特に意味はわかりませんが
旦那様は随分前から
これやっていたらしい
これから何か買いに行く予定
ココさんには何がいいのかな・・??
靴下?スタイ?ガーゼ?
2006年 12月 28日 ( Thu)
はや・・あと4日で今年も終わりです。
今年は引越ししたてで今だピカピカのお部屋なので
普段のお掃除でお正月を迎えます

結婚する前から使っている
寝具を買い換えました。
よく言うのが
「人生の1/3は睡眠だ」
まぁ・・そうだけど

買い換えました
20061228181629.jpg

羽毛布団は思い切って
一番良いランクのものを
だって人生の1/3でしょ~~(llllll・____・llllll)

毛布はこれ「シルク毛布」だって
調べて初めて知りました
夏は涼しく冬は暖かいって
軽くで肌触り最高

本当に軽い軽い
ふわふわして良い気持ち~

「シルク毛布」ホコリがたたないらしく
赤ちゃんやお肌の敏感な人にはお勧め
いずれは3人川の字で寝るからね~~

はぁ~~なんかスッキリします。
良い睡眠で疲れをとりましょ

初夢も見れますように
2006年 12月 27日 ( Wed)
ココさん初めてのクリスマスでした。
特別なことはしなかったし
まだ全然理解出来ないし
サンタさんも無くていいよね~~
って話していましたが

サンタさん来たよ~~
20061227014123.jpg

私もサプライズプレゼントに
テンション上がってしまったo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o

ココさんにとって
産まれて初めてサンタさんから
もらったプレゼントは・・

すごく分かりやすい
「ピタゴラスイッチ」外国版
みたいなDVD
ベビーアインシュタインね

早速見せてみたけど
まだまだ分からないみたい・・(?_?)
でもCDも何度か聞かせているうちに
反応か変わってきたし
家事してる時に
なんとなく見せるようにしちゃお~~

手袋はベビーカー押す手が
寒かったので早速使わせていただきます
ほかほか~~あったか~~
サンタさんありがと~

2006年 12月 16日 ( Sat)
もうすぐお正月ですね
ココさん立派な上着を買いましょう
っていうんでいつもの島屋へ

イロイロ探して・・
20061216220518.jpg

セリーヌのマントに決定!ん~~立派!!
お取り寄せになり
また来週いきま~~す

ほいで島屋には授乳室の入り口に
体重計があってよく利用しています
20061216220652.jpg

なんと5ヶ月のかわいい女の子は
8キロ超・・(ノδ◇δ)ノ
体重はかわいくないがもう本当に天使です

ホントに天使だったら
相当デッカイ羽じゃないと
飛ばないわね・・(+。∂)

ここからは愛用バトンです
興味のある方いらっしゃ~~い

continue...
2006年 12月 12日 ( Tue)
引越し後ようやく落ち着いてきました・・
同じマンション内での引越しでo(*б▽б*)o
環境は変わらず、眺めがよ~くなりました!!
最上階バッチシ

なんやかんややっている間に
ココさんは寝返りはお得意になり
腕の力だけで意外ともつのね
200612111625000.jpg


ほいでなぜか毎日の発声に余念がない
もうたまにぼんやりしていたら
キエェ~~
ビクッとするほどの声量ですよ(;´▽`lllA``

リビングの大幅の模様替えで
必要な物多数で
買い物ついでに
トイザラスへ~~
200612120003000.jpg

この布製の絵本「音が鳴る編」
が気に入ったみたい
アヒルを押すと「ピ~~」
赤のダイヤル回すと「カチカチ」
音を鳴らさず、なめてるけどね・・
copyright © 2006 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
