2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 09日 ( Thu)
20070809121306.jpg

↑今の実家の状況・・

姉達の家族がみんなで帰省していて
なんともにぎやか
恒例の博多の夏休み

甥っ子・姪っ子達大喜び!!
たぶんこれから庭でプール
20070809142501.jpg

(↑ほらね、実家から写真送られてきました)

ある日はバーベキュー・・花火・・
そして別の日には流しそうめん・すいか割りと
実家にるだけで楽しイベント目白押しなのです。


いつも私はあとで写真を見て
「うわ~~」とか「ふぅ~~ん」
とか感想をのべるだけの参加です(=;ェ;=)

いっそのこと週末帰ってやろうかと
調べてみたらほとんど空席無しのメチャ高運賃で
シュン(*ノ-;*)・・となる。

お風呂場で水遊びしよっか・・
20070809121326.jpg

いつか夏にも帰ろうね~
兄ちゃん姉ちゃん遊んでねェぇ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2007年 08月 07日 ( Tue)
日々の腰痛をなんとか改善したい~
20070807115234.jpg


少し前から腹筋100回/日
朝・夜のストレッチ
これくらいは運動大好き人間には
なんてことないッス

画像は即効性がかなりある
腰痛体操(びっくりした~??)
これ、勝手に考えてやってますので
みなさんはまねしないでね。

体重の重さでカチンカチンの腰をプッシュ~C= (-。- ) フゥー


2007年 08月 03日 ( Fri)
もう、私の気付かないうちに
「こんにちは」でペコリ
のご挨拶ができるようになっています。

指人形が「こんにちは」m(__)m
するとココさんもぺこり~
いったいどこで覚えたのか・・
これから・・
変なことできないな
自分の言動に注意しよう。

それとスプーンで
ゆっくり~ぱくっ
20070803112303.jpg

これも出来る様になったわ
毎回は無理だけど
興味は深々スプーンとお皿をカチャカチャします。


高島屋の写真展
20070803112240.jpg

ずーっと見てしまった。
そばに本物いますけど~(  ̄0 ̄)Ψ
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
