2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 03日 ( Thu)
入院中からイロイロな方から
お祝いをたくさん頂いております

嬉しいねぇ~~
プレゼントに慣れていない私は
気を使われてどうしていいか(δ_δ?)

今日もまた届きました!
20060803161259.jpg

こちら
ベビー食器など・・とベビーサンダル
なんとこの方二度目のプレゼント
申し訳ないですわ~~嬉しいけど

今度家族三人でお礼に伺いますね~~

2006年 08月 02日 ( Wed)
ここまで調子よくおっぱいも出て
いーわーと思っていましたが

ここ数日・・
おっぱい飲んでも2時間くらいでぐずってくるし
新生児とはいえ飲む量も増えてきたんだろうな~
足りないみたいなので

お仕事中だとは知りつつも
旦那様にSOS
おっぱい無くなっちゃったし・・
「ミルク買ってきて~~」\(>。∂)/
20060802141651.jpg

あたしもほほえむわぁ~~


おっぱいも朝になるとポタポタ出てくるんだけど
夜中の授乳はミルクがいいかも
少々抵抗ありましたが
やってみると快適!!
これまでに無いくらいの睡眠時間を確保できました

これはいいかも!
睡眠ばっちり取れたし、はりきってイコ~~
2006年 07月 31日 ( Mon)
はぁ~~~(lll´ρ`lll)
退院してから10日あまり・・・
おむつ替えたり沐浴したりは慣れてきたけど
自分の眠るタイミングがつかめないわ
2時間でもぐっすり眠れてるけど
2時間って・・普通だったらまだ眠いよね。
でも大丈夫なように出来てるのかな
強いわおっかさん

一ヶ月検診まであと一週間強
今はそれを目標にがんばるぞと

最近のココさんは
在院中には無かった動き
ものすごいエビぞりや成人女性並みのブー
やっぱり体重が増えてきてるんだろうな
声も遠くまで通るようになってきました。

早くおしゃべりしたいね~~
お出かけできるのはいつかなぁ~~



copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
